>  2006/06/16 (金) 01:39:43        [qwerty]
> > それで何が面白いんだ?(;´Д`)
> レベルEでこの先ハマジリの町という立て札が置いてあったけど
> あれが嘘だったら厳しかったと思うんだ(;´Д`)

面白かったけどあれも予定調和の一種だった(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)01時33分26秒