> > それで何が面白いんだ?(;´Д`) > レベルEでこの先ハマジリの町という立て札が置いてあったけど > あれが嘘だったら厳しかったと思うんだ(;´Д`) 面白かったけどあれも予定調和の一種だった(;´Д`) 参考:2006/06/16(金)01時33分26秒