>  2006/06/16 (金) 01:40:49        [qwerty]
> > 俺はベータ最後の日に王様がFireFieldで焼き殺されるのを見た
> それだ!そういうゲームがやりたかった

uoやろうぜ

参考:2006/06/16(金)01時39分17秒