>  2006/06/16 (金) 01:48:33        [qwerty]
> 俺屍みたいなのをオンラインでやりたいなあ(;´Д`)

俺屍が携帯機に移植って話はどうなったのよ(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)01時45分36秒