>
2006/06/16 (金) 01:48:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺屍みたいなのをオンラインでやりたいなあ(;´Д`) 俺屍が携帯機に移植って話はどうなったのよ(;´Д`)
参考:2006/06/16(金)01時45分36秒