> > こう、漫画でありがちだと言われたらそれまでだけど > > あそこまでアプローチされていながら > > ワタヌキきゅんが全く気が付かないというのは一寸どうかと思う(´~`) > ひまわりちゃんは何者なんでしょう(;´ー > `) 多分clampのことだからどうせ最後はあやつとくっつけるつもりなんだろうけど 奇跡を希望して「座敷ちゃんとくっつけて下さい」とメールしてみるよ(´ー`) 参考:2006/06/16(金)02時07分28秒