>  2006/06/16 (金) 02:17:25        [qwerty]
> > 話は面白かったかね
> 別人だが戦闘が糞過ぎる(;´Д`)
> あの漫画家は不得意分野に手をだすべきではない

流し読みしかしてないがそんなに酷いか?(;´Д`)少年漫画としては及第だと思ったが

参考:2006/06/16(金)02時15分04秒