> > 話は面白かったかね > 別人だが戦闘が糞過ぎる(;´Д`) > あの漫画家は不得意分野に手をだすべきではない 流し読みしかしてないがそんなに酷いか?(;´Д`)少年漫画としては及第だと思ったが 参考:2006/06/16(金)02時15分04秒