>  2006/06/16 (金) 02:25:49        [qwerty]
> > 萌えオタは萌えしか見てないんで話すだけ無駄だ
> マガジンがあれだけつまんない雑誌になったことで分かるな
> 萌えオタは作家や出版社を駄目にする
> 女神様みたいな駄作でさえ未だに萌えだけで盲目的に支持してるんだもんな

もう誰が支持してるかわからんな(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)02時25分04秒