>  2006/06/16 (金) 02:35:22        [qwerty]
> > 利根川先生の一番人気っぷりは異常
> ていうかあれだけ勝ったカイジがまだ勝負を挑むのは不自然だよやっぱり(;´Д`)

ツメでいつもしくじってるからじゃない?(;´Д`)会長的に言えばここ一番で失敗する使えないやつ

参考:2006/06/16(金)02時31分53秒