>
2006/06/16 (金) 02:45:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> トリニダードトバゴを応援しているのはオレだけ トバゴのサッカーは執拗なマークだけが売りでつまんないもん
参考:2006/06/16(金)02時44分15秒