>  2006/06/16 (金) 09:15:41        [qwerty]
> > なんで自宅で描かないのかな(;´Д`)ってか迷惑じゃないのかな
> ファミレスでどの程度描くのか分からんけど
> 作業用の道具も一式持って行くんだろうか?(;´Д`)

ネームだって(;´Д`)紙と鉛筆で足りる

参考:2006/06/16(金)09時14分05秒