> > なんで自宅で描かないのかな(;´Д`)ってか迷惑じゃないのかな > ファミレスでどの程度描くのか分からんけど > 作業用の道具も一式持って行くんだろうか?(;´Д`) ネームだって(;´Д`)紙と鉛筆で足りる 参考:2006/06/16(金)09時14分05秒