>  2006/06/16 (金) 09:42:40        [qwerty]
> > 厳密な話はとりあえず置いといて
> > 大まかに言えば同じ括りだと思うよ
> > エリートヤンキー三郎の凋落後はめぼしい作品はもうない(;´Д`)
> というか三郎こそ同じ括りに入れていいのか?(;´Д`)

俺も書いててそう思ったが
とりあえず(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)09時40分41秒