> > 厳密な話はとりあえず置いといて > > 大まかに言えば同じ括りだと思うよ > > エリートヤンキー三郎の凋落後はめぼしい作品はもうない(;´Д`) > というか三郎こそ同じ括りに入れていいのか?(;´Д`) 俺も書いててそう思ったが とりあえず(;´Д`) 参考:2006/06/16(金)09時40分41秒