> > それは短ランもボンタンも履いたことない俺でもつけてたよ(;´Д`)中学生の頃だけど > 元から付いてる奴がプラスチック製でたまに折れたりするんだよな(;´Д`) > 変に飾ったのは勘弁だが金属製は欲しかった ヤンキーっぽいつーかなんか笑えるのもあった気がした そういうのを買うんだ 参考:2006/06/16(金)09時52分48秒