>  2006/06/16 (金) 09:58:07        [qwerty]
> > 智秋っていくつだ?(;´Д`)
> 明らかに30代だな(;´Д`)最年長グループ

よく知らんけど元気が出るテレビって八時だよの頃からやってたのか(;´Д`)ごっつと同じくらいかと思ってた

参考:2006/06/16(金)09時55分29秒