>  2006/06/16 (金) 10:28:53        [qwerty]
> > ふと思ったんだけど
> > 道歩いてていつ向こうから変質者に追いかけられる
> > 美少女小学生が助けを求めて走ってくるかもしれないので
> > 俺はその変質者を迎撃すべくこちらかも向かっていき虎王をかけたい
> > つまり俺には虎王を体得しなければならない宿命にある(゚Д゚)
> つーか板垣の書いた作品に出てきた
> アレなによ一体
> 原作読んでたから「どう描いてくれんのかな」と思ってたら
> ただの足挟みじゃねえか(;´Д`)

んなもん原作じゃ堤もオリジナルの変則虎王使ってるし
漫画じゃ長田が雛落としやってるし
いい加減でよろしいんでないの?(;´Д`)
つか竹宮流の葛(カズラ)はみんなあんな関節技だろ

参考:2006/06/16(金)10時26分26秒