>  2006/06/16 (金) 10:41:28        [qwerty]
> > 見られながらおしっこするのが好きなのか?(;´Д`)
> 一緒に行くことに価値があるんじゃないか(;´Д`)

俺あんな奴と一緒に行くのやだよ(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)10時40分55秒