> > バレエのやつは結局完結しないのん?(;´Д`) > スピリッツ編集部と大喧嘩したって話をきいたからダメなんじゃないかな… > 月間マガジンでやってるcapetaは腰据えて連載してるし絶望的 そうか(;´Д`)きつい目の娘が好きだったんだがそういうことなら仕方ない メテオさんでも見てガマンするよ 参考:2006/06/16(金)10時52分12秒