> > キムタクを直さないあたり良心的だと思うよ(;´Д`) > その一方で直しがバンバン入った改蔵 そう言うのって編集部の傾向じゃなくて編集者個人の傾向なのかな ビビリの編集者が付いたらちょっとでも危なそうな所は全部直しが入っちゃうとか 参考:2006/06/16(金)10時54分53秒