>  2006/06/16 (金) 10:59:02        [qwerty]
> > その一方で直しがバンバン入った改蔵
> 関係ないけど幕張の人の今描いてるヤンマガのやつってなんなんだろう
> あの人はああいうのを描きたかったのかな

ヤンマガに合わせてみた
褒め殺しネタでも載せてくれるヤンマガだから我慢して描いてる

参考:2006/06/16(金)10時57分41秒