>  2006/06/16 (金) 10:59:27        [qwerty]
> > ノンシュガーでカロリー0のやつとかにしなよ(;´Д`)
> > とか言いつつ漏れは一粒で300m飛べるサプリメントを愛用してるけど
> カロリーゼロの飴とかあるの?(;´Д`)ノンシュガーでも水飴使ってたりがほとんどだけど

おしゃぶりでもなめてるんじゃないかな

参考:2006/06/16(金)10時56分43秒