> > ノンシュガーでカロリー0のやつとかにしなよ(;´Д`) > > とか言いつつ漏れは一粒で300m飛べるサプリメントを愛用してるけど > カロリーゼロの飴とかあるの?(;´Д`)ノンシュガーでも水飴使ってたりがほとんどだけど おしゃぶりでもなめてるんじゃないかな 参考:2006/06/16(金)10時56分43秒