> > 関係ないけど幕張の人の今描いてるヤンマガのやつってなんなんだろう > > あの人はああいうのを描きたかったのかな > ちょっと見たら真面目に格闘やってたので驚いた > つまらなかったのでまたまた驚いた まったく驚きの連続だよ 参考:2006/06/16(金)10時59分26秒