>  2006/06/16 (金) 11:51:01        [qwerty]
> > 風呂がわりにシャワーとして使ってるよ(;´Д`)6月は毎日風呂に入れる
> つるセコ野郎め(;´Д`)

ハゲじゃないよ(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)11時48分38秒