>
2006/06/16 (金) 11:51:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 風呂がわりにシャワーとして使ってるよ(;´Д`)6月は毎日風呂に入れる > つるセコ野郎め(;´Д`) ハゲじゃないよ(;´Д`)
参考:2006/06/16(金)11時48分38秒