2006/06/16 (金) 12:04:47        [qwerty]
モンスターハンターポータブルとおいでよどうぶつの森DSをやって
二つのヴァーチャル生活を楽しんでるんだが
なんだか一人でスタンドアローンネットゲーをやってる気分がしてきた(;´Д`)