2006/06/16 (金) 12:04:47
◆
▼
◇
[qwerty]
モンスターハンターポータブルとおいでよどうぶつの森DSをやって 二つのヴァーチャル生活を楽しんでるんだが なんだか一人でスタンドアローンネットゲーをやってる気分がしてきた(;´Д`)