> > 好きなものを好きに描いている方に入るんだろうな(;´Д`) > > 売れ線のネタを選んでいるとは思えないし > なわりに銭にうるさくなかったっけ(;´Д`) 売る気まんまん ↓ だが思っているほど売れない ↓ 自分のネタ選びや絵柄は正しいはず ↓ 売れないのは物のわからないオタしか居ないせいだ ↓ 猫起きる 参考:2006/06/16(金)12時19分24秒