>  2006/06/16 (金) 12:22:47        [qwerty]
> > 好きなものを好きに描いている方に入るんだろうな(;´Д`)
> > 売れ線のネタを選んでいるとは思えないし
> なわりに銭にうるさくなかったっけ(;´Д`)

売る気まんまん
↓
だが思っているほど売れない
↓
自分のネタ選びや絵柄は正しいはず
↓
売れないのは物のわからないオタしか居ないせいだ
↓
猫起きる

参考:2006/06/16(金)12時19分24秒