2006/06/16 (金) 12:28:31        [qwerty]
> > 「素人の領域にプロは入ってくんな(`Д´)売り上げ落ちる」って事なのかな(;´Д`)
> 好きなもの描いてるだけの連中にとってはプロが同人市場に参入して来ても
> 客層を食い合うような事は少なくて売り上げに影響は無いからあんまり関係ないと思う
> 一番反発するのは同人市場で売り上げを伸ばそうと考えてるサークルだろうね(;´Д`)

プロがやらないやれない事を平気でやるところがおもしろいんだしな(;´Д`)商業クオリティのもん出されてもボッタクリ価格になるだけ
エロゲ系は同人のほうが安くなるかもしれんが

参考:2006/06/16(金)12時25分12秒