>  2006/06/16 (金) 12:33:01        [qwerty]
> あずまんが大王の話かい?(;´Д`)榊さんと動物園でデートしたいなあ

やままーあたりのネタ切れ感っぷりは異常

参考:2006/06/16(金)12時30分11秒