> > あの人どうなっちゃうんだろう(;´Д`) > > モーツァルトがどうとか言い出したときには思いっきり引いたんだが > 自分の絵は芸術 > みたいな事を一時期よく言っていたな(;´Д`) > たぶんプライドが高い人で他の絵描きと自分をどうしても差別化したかったんだろうな > つーかあの人も一向に絵が上手くならないな ぽぷりの絵が好きだったんだがある日突然アニメ絵を捨てちゃってな(;´Д`) 変な人に変なこと吹き込まれたんじゃないか 参考:2006/06/16(金)12時34分41秒