>  2006/06/16 (金) 13:13:36        [qwerty]
> 喧嘩流という基本的にナンでも喧嘩で解決する思想について書いた本を出そうと思うヽ(´ー`)ノ

ちょいワル気取りのおっさんにばか受けしそうだね(;´Д`)
ハクつけるためにチンピラの人捕まえて監修として名前貸してもらったら良いかもね(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)13時07分38秒