>  2006/06/16 (金) 13:13:54        [qwerty]
> > 絵描いてみたけど投稿する気になれない(;´Д`)皆うまいなあ
> 絵を描く時点でもうすごいよ
> 油絵?水彩?

お絵かき掲示板だよ(;´Д`)水彩なら小学生のときに少々たしなんでる

参考:2006/06/16(金)13時12分02秒