> > 絵描いてみたけど投稿する気になれない(;´Д`)皆うまいなあ > 絵を描く時点でもうすごいよ > 油絵?水彩? お絵かき掲示板だよ(;´Д`)水彩なら小学生のときに少々たしなんでる 参考:2006/06/16(金)13時12分02秒