>  2006/06/16 (金) 16:04:38        [qwerty]
> > 洗濯機持ってないのか?
> ジーパンは洗濯機で洗わないな(;´Д`)クリーニング屋さんでちょっとボンヤリしてた漏れも知ってる

オタクっぽい奴のジーパンは何か臭いんだよな
どうしてだろう

参考:2006/06/16(金)16時02分26秒