> > 洗濯機持ってないのか? > ジーパンは洗濯機で洗わないな(;´Д`)クリーニング屋さんでちょっとボンヤリしてた漏れも知ってる オタクっぽい奴のジーパンは何か臭いんだよな どうしてだろう 参考:2006/06/16(金)16時02分26秒