>  2006/06/16 (金) 16:05:27        [qwerty]
> > ジーパンは洗濯機で洗わないな(;´Д`)クリーニング屋さんでちょっとボンヤリしてた漏れも知ってる
> ジーパンをクリーニング屋さんに出したらものすごく青い色に染まって帰ってきたよ(;´Д`)

クリーニング屋さんが洗ったら真っ白になってしまったので万年筆のインクで誤魔化されたんだね(´ー`)わかる

参考:2006/06/16(金)16時03分59秒