>  2006/06/16 (金) 16:30:05        [qwerty]
> http://eg.nttpub.co.jp/news/20060616_05.html
> コナミだから水曜深夜枠と思ったら朝からやるのかよ

3クールって、結構やるのな(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)16時28分13秒