> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0616/ms.htm > > みんなのゲイゲイが(;´Д`) > 何か凄くさびしい気分になるな(;´Д`) (´ー`) 寂しいね (ヽノ) ⊃⊃ 参考:2006/06/16(金)16時33分45秒