>
2006/06/16 (金) 16:40:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > また原画の人?(;´Д`)いぬかみもやってたのか > 原画の奴って作品に身内ネタ含ませてチャンコロみたいなことやってる奴だろ? カサイ?
参考:2006/06/16(金)16時39分54秒