>  2006/06/16 (金) 17:16:23        [qwerty]
> > 現実を直視しろよ(;´Д`)逃げてるのは貴殿だ
> はぁ?(;´Д`)理解できねえ
> 主眼変えて話すの本当に好きだな
> チャンコロ板で塗れてこいよ、クズオタ仲間が胴上げしてくれんぞ

理解できないのはなんでだろうね

参考:2006/06/16(金)17時14分44秒