> > 現実を直視しろよ(;´Д`)逃げてるのは貴殿だ > はぁ?(;´Д`)理解できねえ > 主眼変えて話すの本当に好きだな > チャンコロ板で塗れてこいよ、クズオタ仲間が胴上げしてくれんぞ 理解できないのはなんでだろうね 参考:2006/06/16(金)17時14分44秒