> > それを描いた原画の人が子供に、ってことか > > それなら別に真実を教える必要ないだろ > > そう描くように指示されたとでも言えばいい > あやしいとは関係ない一般人だよ > 子供に聞かれてあやしいを調べた親がここみたらどう思う? > 子供になんて説明をする?いやできない > それが子供だから?彼女だったら?恩師だったら? なんか変な掲示板だった で済むじゃん 何をそんなに絶望しているの 参考:2006/06/16(金)17時23分09秒