>  2006/06/16 (金) 17:26:20        [qwerty]
> > それを描いた原画の人が子供に、ってことか
> > それなら別に真実を教える必要ないだろ
> > そう描くように指示されたとでも言えばいい
> あやしいとは関係ない一般人だよ
> 子供に聞かれてあやしいを調べた親がここみたらどう思う?
> 子供になんて説明をする?いやできない
> それが子供だから?彼女だったら?恩師だったら?

なんか変な掲示板だった
で済むじゃん
何をそんなに絶望しているの

参考:2006/06/16(金)17時23分09秒