> > 今日は ふかひれスープ をすすりながら、 フライドポテト をおかずに おでん をいただくのです > > 食後には ガリガリ君 に舌鼓をうつのです > まともだな(;´Д`) 時々見かけるこの食い物のスクリプトのような物は一体何なんだ?(;´Д`) 参考:2006/06/16(金)17時39分23秒