>  2006/06/16 (金) 17:40:08        [qwerty]
> > 今日は ふかひれスープ をすすりながら、 フライドポテト をおかずに おでん をいただくのです
> > 食後には ガリガリ君 に舌鼓をうつのです
> まともだな(;´Д`)

時々見かけるこの食い物のスクリプトのような物は一体何なんだ?(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)17時39分23秒