> > 喰わ亭はちょっとかわいい(*´Д`) > 自分で言うのもなんだけどちょっと気に入ってるよ(;´Д`) > カップ麺とかでなんとか亭とかあったりするから違和感無いかと思ったんだけどプルっちゃったみたいでアウアウしてるよ まあ貴殿は大人なんだから生活に支障でない範囲で好きにすればいいよ(;´Д`) なんでも思うとおりにならないと暴れる子供はどこにでもいるから でもちょっと今回のは気に入った(*´Д`) 参考:2006/06/16(金)17時42分19秒