> > 糞アニメばっかじゃなくてちゃんとしたアニメでやってほしい(;´Д`) > ちゃんとしたアニメってなによ?(;´Д`) サザエさんとかかな(;´Д`) 参考:2006/06/16(金)18時06分42秒