>  2006/06/16 (金) 18:07:33        [qwerty]
> > 糞アニメばっかじゃなくてちゃんとしたアニメでやってほしい(;´Д`)
> ちゃんとしたアニメってなによ?(;´Д`)

サザエさんとかかな(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)18時06分42秒