>  2006/06/16 (金) 18:15:39        [qwerty]
> > ホワイトハウス白いよ発言は超かっこいいと思うのだが
> http://www.fugafuga.com/bushism/fresh.html

Natural gas is hemispheric.ワラタ

参考:2006/06/16(金)18時13分07秒