>  2006/06/16 (金) 18:18:22        [qwerty]
> > 生活臭をゼロにしないとアニメの国にはいけないって事だな
> 陵辱系エロゲ界ならむしろ小汚い部屋の方が主人公として抜擢されやすいのではなかろうか
> その代わりエロゲ界とは言えとっ捕まりそうだが

俺同級生の世界だったら過労で死ぬだろう(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)18時17分02秒