>  2006/06/16 (金) 20:13:42        [qwerty]
> > 誰が優劣を持ち出してんだよ
> > 大差ないっつってんだろ
> 俺は君に同意したつもりはないよ(;´Д`)
> 素晴らしいエロゲソングがあったら聴いてみたい

素晴らしいJPOPがあったら聴いてみたい
同じことだろ

参考:2006/06/16(金)20時13分09秒