>  2006/06/16 (金) 21:02:36        [qwerty]
> > きみきみと伊藤静は中原効果で
> > 今度やるライブでもキスくらいしてくれそうだな
> 伊藤静はCDが売れるならキスくらいどうってこと無いとか言ってたけど
> 実際に依頼が来たらプルプルしそうだな(;´Д`)

凛か?(;´Д`)凛って実は結構照れ屋っぽいもんな
伊藤静はリアルで遠坂凛なので萌える(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)21時01分11秒