>  2006/06/16 (金) 21:57:31        [qwerty]
> > いじめは苛められる方が悪いということがはっきりしたわけだ
> 戦争に早く行けでワラタ

戦争に行けはなかなか思いつかないよな(;´Д`)
つかビューさってなんだろう

参考:2006/06/16(金)21時55分32秒