> > いじめは苛められる方が悪いということがはっきりしたわけだ > 戦争に早く行けでワラタ 戦争に行けはなかなか思いつかないよな(;´Д`) つかビューさってなんだろう 参考:2006/06/16(金)21時55分32秒