>  2006/06/16 (金) 22:15:12        [qwerty]
> > 新潟はいつだって浮きすぎる
> 2ちょんねるの新潟に住んでいる馬鹿の話だけど(LiveなんたらAU)
> 春にその馬鹿が湖畔になったと思ったら
> 夏に水害にあって
> 秋に地震があって
> 冬に大雪にあって
> ざまあみろと思った

詳しいのな
帰れ

参考:2006/06/16(金)22時13分51秒