> > 新潟はいつだって浮きすぎる > 2ちょんねるの新潟に住んでいる馬鹿の話だけど(LiveなんたらAU) > 春にその馬鹿が湖畔になったと思ったら > 夏に水害にあって > 秋に地震があって > 冬に大雪にあって > ざまあみろと思った 詳しいのな 帰れ 参考:2006/06/16(金)22時13分51秒