> > http://www.youtube.com/watch?v=GvkT3Kx9Mb0 > > おかーさん(;´Д`)バケツバケツ!! > え~と > それはさすがに既出すぎるよ(;´Д`)悪いけど 初見の俺がいるよ(;´Д`)お母さん機転が利くなあ 参考:2006/06/16(金)22時43分30秒