>  2006/06/16 (金) 22:44:47        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=GvkT3Kx9Mb0
> > おかーさん(;´Д`)バケツバケツ!!
> え~と
> それはさすがに既出すぎるよ(;´Д`)悪いけど

初見の俺がいるよ(;´Д`)お母さん機転が利くなあ

参考:2006/06/16(金)22時43分30秒