>  2006/06/16 (金) 22:45:42        [qwerty]
> > doEventsはたくさん入れると処理が安定するんですと新卒の子に力説されたんだ(;´Д`)
> 殴れ(;´Д`)
> そのうち一周するのに10分くらいかかる画面書くぞ

その子の作った画面はTimerイベントで必ず100msごとに1回はDoEventsが流れるよ

参考:2006/06/16(金)22時43分41秒