>  2006/06/16 (金) 23:00:46        [qwerty]
> > それは半分どころじゃないと思うんだ
> http://sug.s74.xrea.com/blog/archives/footsal7.jpg

ワラタ
これは販促じゃないのかな
かな

参考:2006/06/16(金)22時59分11秒