> > 途中で飽きが来ると言っているようなものだな(;´Д`)うーむ > > 素直にプリズンブレイクにでもしようかな > 1巻とドイツ兵の話だけ借りてこいよ > それでよかったらもっと借りてみて(;´Д`)お願い わかったよ(;´Д`)ぜっっっったい借りるよ 楽しかったら感想レポートアプするよ 参考:2006/06/16(金)23時12分09秒