>  2006/06/16 (金) 23:12:56        [qwerty]
> > 途中で飽きが来ると言っているようなものだな(;´Д`)うーむ
> > 素直にプリズンブレイクにでもしようかな
> 1巻とドイツ兵の話だけ借りてこいよ
> それでよかったらもっと借りてみて(;´Д`)お願い

わかったよ(;´Д`)ぜっっっったい借りるよ
楽しかったら感想レポートアプするよ

参考:2006/06/16(金)23時12分09秒