>  2006/06/16 (金) 23:25:12        [qwerty]
> > コンビニのコピー機で裏面印刷しようとするなよ
> > 80%の確立で紙詰まりして店員に怒られるぞ
> 店員に勘付かれる前にリカバリーを達成する漏れや友人はF1のメカニック的

それ以前に勝手に紙入れるとこいじるなって事だよ

参考:2006/06/16(金)23時24分18秒