>  2006/06/16 (金) 23:30:50        [qwerty]
> やあ(;´Д`)スーパープログラマーいるかい?
> 0時ちょうどになったらパソコンを強制終了させるギコギコ専用ブラウザ作ってくれよ

テレホは11時からだよ

参考:2006/06/16(金)23時30分18秒