>  2006/06/16 (金) 23:46:25        [qwerty]
> > となるとホームに滑り込んできた電車に空中でぶつかるよりも
> > はじめから線路に横になっていた方が精神的ということか
> テントとシュラフの入ったザックを背負いポケットには一箱の煙草と笛をもってな

ナイフとランプを鞄に詰め込んでおけば十分

参考:2006/06/16(金)23時45分11秒